|
|
会社から伝えます
創作する喜び
喜んでいただくよろこび 自分を磨くよろこび 「人生を、よく生きるワザ」 おしえます お客様に喜んでいただくことを第一とし、そのためには従業員が楽しく働けることが条件であると考えております。 従業員の精神状態は接客に重大な影響を及ぼすため、働きやすい環境を作っております。 そして、料理の美味しさには妥協せず、温かみのあるある接客を心がけています。また、伝統のある京料理の料亭を楽しんでいただきたいと思っております。 平均年齢が20代の若いスタッフで和気あいあいとやっております。 |
社員から伝えます
<細かな教育システム>
各部署ごとに「教育プログラム」を準備しており、経験豊富な教育指導の責任者が直接指導いたします。また、入社時の導入研修、毎年のフォローアップ研修、昇格者対象の研修など人材育成に力を入れています。 <コミュニケーション> 店内コミュニケーションを重視しています。毎日、朝礼や終礼で連絡事項を確認し、毎月、試食会やミーティングで新しいことを決めたり、問題点を話し合ったりしています。 週に1度は個人面談を行い各自が持っている悩み等の解決策を話し合っています。 <研修> 営業職は仕事から接客や作法について学んだり、料理や行事を学んだり、着物も自分で着ることができるようになります。 その他、茶道研修、書道研修、華道研修があり、様々な知識を身につけることができます。 |